青空のゆくえ

可愛いショット・・・オジロビタキ

可愛い鳥の中ではベスト5以内に入る鳥でしょうか。
仕草が個性的というかなんだろうね、この可愛らしさは・・・。

c0081492_14252269.jpg
c0081492_14254883.jpg
c0081492_1426964.jpg
c0081492_14262925.jpg

[PR]

by billy2006 | 2014-11-22 14:28 | 鳥撮り | Comments(1)
Commented by billy2006 at 2014-11-23 17:46
>先日、お会いした二刀流写楽こと山村です。確かにオジロビタキのしぐさは、可愛いですね。枝から飛び降り餌を咥えると枝への繰り返しは見ていて飽きないです。またどこかでお会いした時はよろしくお願いします。

二刀流写楽さん、今晩は。
すみません、公園名が出ていましたので一旦削除させていただきました。
申し訳ございません。
石川は良いフィールドがあるので羨ましいです。
それとα77Ⅱをじっくり拝見できて良かったです。
こちらこそよろしくお願い致します。
<< 紅葉にルリビタキ オジロビタキ >>