青空のゆくえ

暖かい日々

先日の雪から一転今日は暖かい日になりました。
ここ1週間風邪をひいてましてようやく調子が戻ってきたかなぁという感じです。
なので久し振りに鳥見行ってきました。

公園のモズ君
c0081492_16295165.jpg
河川敷の個体
c0081492_16302898.jpg
そこからいつものフィールドへ、ルリ達が元気しているか確認^^:

いつもの青い子は元気でしたが撮影できず。
2番目に青い子は何とか撮らせてもらいました。
c0081492_16321949.jpg

c0081492_16323037.jpg
正面も可愛い。
c0081492_16325527.jpg
3番目に青い子は2番目の子のテリトリーの横にいます。
どの個体も2週間前と変わってないということはここで越冬するのでしょうね。
c0081492_16331282.jpg
愛想のいい一番茶の子。
c0081492_16330437.jpg
帰りにちょっと違和感のあるヒヨドリを。
c0081492_16332660.jpg
そろそろ別の種類も撮りたいですね。








[PR]

by billy2006 | 2016-12-19 16:45 | Comments(0)
<< Panasonic DMC-G... オジロビタキとの出会い >>