青空のゆくえ

真夏の白鳥

正直当てにしなかった白鳥でしたが、貴重なシーンと巡り会えて良かったです。
家族思いの白鳥・・・家族がケガをして渡れなかったのだと思ってますが。

朝焼けの白鳥(4時~5時頃)
c0081492_02221716.jpg
c0081492_02223007.jpg
G8 + 12-60mm

蓮と白鳥
c0081492_02235675.jpg

c0081492_22433855.jpg

c0081492_02231893.jpg
c0081492_02241078.jpg
M.ZD ED300mm F4 x 1.4 + DMC-GX8



[PR]

by billy2006 | 2017-08-03 02:29 | Comments(2)
Commented by らんらん at 2017-08-03 15:08 x
先日はお疲れさまでした。
やっぱ、広角レンズを持参すべきだったなぁ~。
美しかったあの朝焼けのシーンを上手くGET出来てますね。
流石です!
蓮の花が絡むと白鳥もこんなに可愛くなっちゃうものなんですね。
 
Commented by billy2006 at 2017-08-03 22:24
らんらんさん
こちらこそ、お誘い有難うございました。
行ってみたいという気持ちは前からありましたが、私自身の決断では遠いし情報も不足ですし、やはりらんらんさんのような強力助っ人が(言い方変かな?)必要だと感じました。
広角レンズは何かに役に立つと思って持参しましたが早々活躍してくれるとは思っていなかったです(^-^;
らんらんさんのハス白鳥も素晴らしかったですよ。
機材が不調だとは思えないくらい(;'∀')
<< ヨシゴイ 梅雨 >>