青空のゆくえ

カテゴリ:動画( 2 )


GH4高いんだろうな~

先日、GH4を発表した模様ですがCPではかなりの評判のようですね。
ファインダーもかなり見え易くなってるらしく、ダイナミックレンジも向上し、液晶も他機種に比べ良い感じのようです。
買おうかな・・・いや買い(え)ましぇん(笑)

先日撮影した動画です。
一応HDでアップグレードしたつもりですけど・・・。

PROMINAR 500mm F5.6 FL + DMC-GH2
[PR]

by billy2006 | 2014-02-18 22:57 | 動画 | Comments(2)

高画質でアップロード

どうもYOU TUBEのアップロードの設定の仕方が曖昧だったようで低画質にアップロードされてました。
しかし容量も限界があるようで100GBだと500円/月かかるようです。
これから動画も撮ってゆきたいので考えてみます。

高画質モードに切り替えてからご覧ください。
再アップしたルリビタキ

昨年GH2で撮影したセイタカシギ


※大画面にして見られる方はPCの性能に寄りますが、きりっとした画像になるまで数秒掛かります。
[PR]

by billy2006 | 2014-02-16 01:06 | 動画 | Comments(0)