人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

青空のゆくえ

作風

私の作風とは・・・。
う~ん、気分次第になっちゃいますね(笑)
時にはアップで撮ったり、引いて撮ったり、花絡みとか、季節絡みになっちゃいますが、もうそろそろ5年以上もやってるのだからこだわりも必要なのかなと思ってきました。
私はレタッチ前提に撮影してきてますから、後で直せばいい何とかなるだろとう意識を構えて撮影してきてました。
この先も当分この様なやり方でいくと思いますが、少しずつ変えて自分の作風を造りあげたいと思います。

なるべく広角側で撮るこだわり!?
作風_c0081492_1654546.jpg

ドアップを撮るだけのこだわり!?
作風_c0081492_16554532.jpg


どちらも捨てがたいのでやっぱり私は気分次第かな(笑)
by billy2006 | 2010-10-30 16:58 | 雑記

マイクロフォーサーズ DMC-GX8、G8で野鳥撮影しています。レンズは300mmF4 プロミナー500mm。