人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

青空のゆくえ

'06 秋 ノビタキなど

最近、意欲も薄れて自宅でのんびりモードです。
紅葉もそろそろ何ですが、どこで?どういう風に?ん~悩んでるうちに終わっちゃうパターンになりそうです(^-^;
毎年の課題でもある紅葉絡み、出来たらルリビ、ジョウビタキといったところを狙いたいですね。
んで、いつもながらの在庫を引っぱりながらの紅葉待ちとします(笑)

すべてノートリ。クリックで大きくなります。

ネットノビ! はやんねーかなw
これで広角側、結構寄ってたな・・・。
\'06 秋 ノビタキなど_c0081492_10581199.jpg
ノビタキが伸び、キメ!
\'06 秋 ノビタキなど_c0081492_10582433.jpg
テレ端よりワンステップダウン。
頑張ってたな~
\'06 秋 ノビタキなど_c0081492_1314451.jpg
ちなみにこの子は野菜は食べません。
興味なし(爆)
\'06 秋 ノビタキなど_c0081492_10584185.jpg
こんなシーン最近撮ってないぞ!
撮りたい!
\'06 秋 ノビタキなど_c0081492_1059740.jpg
最後にノビとエゾビの2羽揃い!
\'06 秋 ノビタキなど_c0081492_1101518.jpg

昔の写真を見直すのも楽しいと思います。
モチベーションを上げるきっかけにも繋がりますし。
今の機材ではないので画質は劣りますが全然いけますね。
TSN664 30XWFA E7900
by billy2006 | 2011-11-02 11:10 | 鳥撮り

マイクロフォーサーズ DMC-GX8、G8で野鳥撮影しています。レンズは300mmF4 プロミナー500mm。