人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

青空のゆくえ

忘れ物

いやぁ~初めてです連日投稿は(^^;)
今日は張りきって9時頃撮影に行きました。おおー今日もカワちゃん来てるねぇと三脚、スコープを組み立てた後「さてとカメラ、カメラ・・・あれ、あれ・・ぬんぁぁい!!(無い!)カメラが無い!」こんなものです私の人生なんて(笑)それに目の前にはカワちゃん居るし、暫く経ったらもう1羽来るしそれも親子じゃん~(怒)FZ20はあったので撮りましたが遠いし、それで仕方なくそっと離れカメラ取りに行きました。
戻ってきた後はあまり遊んでくれませんでした(;´д`)トホホ。クソォ結局3時間もいたじゃん。

この状態で子を誘ってました恐らく足の色が黒っぽいので2羽とも幼鳥っぽいです。FZ20ノートリ.
忘れ物_c0081492_16561672.jpg

多分子だと思うのですがねFZ20デジタルズーム。
忘れ物_c0081492_165973.jpg

デジスコ。昨日と同じ木に。
忘れ物_c0081492_170286.jpg

帰りに違うフィールドへ・・・初見です、多分エゾビタキ。
忘れ物_c0081492_172320.jpg




忘れ物_c0081492_1725550.jpg
忘れ物_c0081492_1731187.jpg

追加
忘れ物_c0081492_12462650.jpg

by billy2006 | 2006-09-25 17:03 | 鳥撮り

マイクロフォーサーズ DMC-GX8、G8で野鳥撮影しています。レンズは300mmF4 プロミナー500mm。