人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

青空のゆくえ

デジカメやっと^^;7代目「SP-350」

久しぶりの投稿です~♪
先日、型は古いのですがSP-350買ってしまいました。
貧乏なので安くなった時しか買えません(^-^;
内容はSP-320とは画素数以外殆ど一緒なのですが乾電池使えるしなかなか溝(ネジ)が切ってあるカメラも少ないということで落札しちゃいました。・・・(^-^;
ヤフオクで24800円。まぁまぁ安い買い物でした。

渋さに惚れました。やっぱり黒はいいっすね~
デジカメやっと^^;7代目「SP-350」_c0081492_1213423.jpg
デジカメやっと^^;7代目「SP-350」_c0081492_12142191.jpg

スーパーマクロも凄い。
しかし撮るのは下手。
デジカメやっと^^;7代目「SP-350」_c0081492_12214056.jpg


一応デジスコの方でもテストしております。
SP-320とは操作が一部違うので戸惑いもありました。
その部分がSP-320で改善されてるみたいです。
映りはテレ側はイマイチのようで広角はまずますでした (;´д`)トホホ
デジカメやっと^^;7代目「SP-350」_c0081492_12251843.jpg
デジカメやっと^^;7代目「SP-350」_c0081492_12253828.jpg


やっぱりレスポンスもSP-320の方が上みたいです。
SP-320の方がデジスコ向けかな!?
by billy2006 | 2007-02-10 12:28 | 機材

マイクロフォーサーズ DMC-GX8、G8で野鳥撮影しています。レンズは300mmF4 プロミナー500mm。